修正会法要、新年会が開かれました 令和2年1月10日

新年最初の法要 修正会法要が勤まる

令和2年の最初の法要行事である修正会法要をおこないました
午前11時より専修寺住職、若院、副住職、法務員2名の全僧侶より法要がおこなわれ、参列下さいましたご門徒の方々とお勤めいたしました
お勤めの後、住職より年頭のご挨拶があり
引き続いて、11月におこなわれたインド巡拝旅行の報告がスライド上映と共におこなわれました

専修寺新年会

法要後には、教化センターに場所を移し専修寺新年会がひらかれました
ご門徒代表によるご挨拶で新年会が始まり準備されたオードブルやお寿司、お雑煮など盛りだくさんの料理とビール、お酒やジュースを頂きながらの歓談が続き、笑い声と笑顔でのおしゃべりが会場に溢れていました
フラダンス教室の皆さんによるフラの披露、園芸部の方々の合唱、住職と副住職よる歌の披露、インド旅行スライド上映がおこなわれました
新年会の最後には恒例のビンゴ大会がおこなわれ、当選者には住職より景品が多数の方々にプレゼントされていました
予定時刻を過ぎて、最後に門徒会副会長より締めのご挨拶をいただき閉会となりました